いいのか??よくないですよね???

ここでは、「いいのか??よくないですよね???」 に関する記事を紹介しています。
ただいま♪
帰ってきました。
えっどこからって??
それはまた別のお話です。

さて今日起きたことは
仕事中のことです。
とある有名大型電気店事務所内にての事。
話せば長いので見てもらったらわかります。
これは決り??スローガン??注意?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ShowLetter.jpg


これちょ!!!!!!!!
やばくない??危険ですよね??
いいの???
こんな会社いやだwwww

ではMHのお話に戻ります。
しかし今日はもう時間が・・・!!??

これもまた別のお話♪


コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです、こんにちは。
これはどう考えても赤い部分が・・・赤いところが・・・!
左の部分良い事言ってるのに!w
凄まじく危険極まりない会社ですねw
2006/10/27(金) 14:38 | URL | 朔雷 #FESNkkWY[ 編集]
こんにちは^^

左側はまだしも右側はヤバイしょ~^^;
シャレにも限度があるけどこれはね~><;
危なすぎだねw
2006/10/27(金) 14:48 | URL | マッド #-[ 編集]
本当にやばいでしょ><
実際問題・・・・。
店の空気もなにやら危険な香りがしたしw
2006/10/27(金) 18:37 | URL | りん #hiiZJbic[ 編集]
赤い文字…とてつもなく危険だな…ww
人のせいって言う字…『せい』ってあんなに書くのか…
2006/10/28(土) 11:41 | URL | KENTA #-[ 編集]
ちょw撲殺ってw
なにやら拙者は即撲殺されそうな悪寒w
むむ!左の紙の隠れている部分にも禍々しいオーラがw
一体何が書かれておるのやら…気になるw
2006/10/29(日) 09:09 | URL | ミフネ #.pF2gSjU[ 編集]
>左の紙の隠れている部分
私もここの赤い文字がすごく気になる( 'σ')
私も事務所に張ろうかしら。

きっと洗脳効果のある
お香でも焚いているに違いないわね。
2006/10/31(火) 21:18 | URL | マリプ #-[ 編集]
いやはや~
二日間お疲れ様でござったー
その節はエリアチャットを国際色豊かにして頂きかたじけないw
正直、始める前など不安もござったが皆様方の御蔭で無事終了でき申した^^
また折を見て開催いたしますのでその時は宜しく~
ミフネでしたー!
2006/11/07(火) 01:39 | URL | ミフネ #.pF2gSjU[ 編集]
こんばんh・・・うはwwwマジで撲殺載っとるwwwww
これは決まりでもスローガンでも注意でもなく、紛れも無く殺人予告ktkrwww
2006/11/08(水) 18:23 | URL | Glare #-[ 編集]
始めまして
撲殺の字が赤ってことが
リアルさを感じますねw
よろしければリンクをお願いします
2006/11/09(木) 09:29 | URL | 森のひと #-[ 編集]
こんにちは、初めてですけどよろしくお願いします。v-129
2007/09/06(木) 17:50 | URL | 無 #-[ 編集]
こんにちは、いつも拝見しております。これからも遊びにきます。
2008/10/25(土) 04:09 | URL | hanae #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukouhoann.blog46.fc2.com/tb.php/31-ddcc017c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
