ゲームやアニメ、日々の日記をのほほ~んと書いていきます♪暇なときに見に来てください。
【今週はクラナドから風子です♪】
              クラナド2

見たら分かる・・・・・
滅多に使わないのに!!!???

SBSH0034.jpg

もういいや・・・・・・

なんとなく更新です。
今回はヒャッコからgifアニメを作ってみました!!!
こんな感じです。
もっといい素材があったんですけどね


《虎子》

虎子

虎子1

《雀》
雀

《湊兎》
湊兎

《子々》
子々

《祈》
祈

《知恵》
知恵


ってこんな感じです
他にもいっぱいキャラ居るんですけどね・・・・
個人的には《潮》が好きなんですけどね。

まぁ~なんとなく更新ですからw

では  ノシ
さて今年も残り少なくなってきました
そこでトップに広告も現れたので久々に日記更新です。

今回も前日記と同じく痛車用ステッカーの記事に決まりです

上海アリス幻樂団より 東方Project第6弾

        東方紅魔郷

の表紙に決まりです!!!!
フランドール・スカーレットが結構好きなので レミリアも好きですよ

さて先ず好きなサイズで印刷です
こんな感じです
RIMG0002s.jpg

次はコレを適当なサイズに切り スプレーのりで貼って行きます

その後は切り取りたい所だけ切り取ります
こんな感じになりました
RIMG0003111.jpg


後は赤色のシールで文字を作る作業です
しかし今手元に赤色のシールが無いので印刷だけして用意しました
RIMG0009.jpg

う~ん何回サムネイルのサイズ変えても大きいまま・・・・
もう分からないってことで・・・・


この記事の続きは次回で

では良い年を~
ついたので更新でもと思い軽く更新です

まぁ~最近ブログを更新する暇が無い!!!!
リアルが忙しい・・・・

今回も痛車ステッカーでもと思い
まぁ~これです

RIMG0001.jpg

見ての通りあれです

あれ 暇人???
いいえ 本当はリアルは忙しいんですよ・・・

ではこの辺で  ノシ

今回は痛車に貼るためのステッカー作成について書きましたー

製作順序などは省きますw

今回製作したのは東方から東方永夜抄5面ボス

鈴仙・優曇華院・イナバ

まぁ~ うどんげ です

こんな感じに出来上がりました。 上手いか下手かは分かりません

どうなんでしょうねw 

V9020010.jpg


さて コレをどうするか・・・・

貼るのか!??  貼らないのか!??

きっと貼ってるのだろうw

これからたまに作ってみようかなって感じです



